2017年12月30日土曜日

【午後の半日コース】

今日は今年最後のおがさわら丸が入港しました^^♥
年末年始のハイシーズンがスタート!!!
父島は賑わっています♪♪

早速、半日コース行ってきました☆彡

まずは北上していると
ザトウクジラを発見!!!
どうやら親子のクジラのようでした。

波があるので少しウォッチングして
兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♡♡♡

寒さに負けず、泳がれる方も!!!
きれい!すごい!と喜んで頂きました。

スノーケリング後は西側を南下〜。
先程のクジラを発見しましたが
ジニービーチの前を通り南島へ。

無事にサメ池を通過〜★♪


お天気は最高!◎
南島の絶景を楽しんで頂きました^^♥



上陸後はイルカ・クジラを探しながら
ゆっくりと帰港しました!*

1日も早く穏やかな海になりますように♪♪

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。