2017年12月3日日曜日

*午前半日コース*

今日は出港日!!
出港して早速、ザトウクジラの情報をもらいましたのでそちらへ♪

向かいますと、昨日もウォッチングした2頭のザトウクジラでした!!


ブロウ間隔は10分から20分とまばらでした><



ウォッチングの後は南島へ。

ただ今日は波があります。
その為、泳いでの上陸は断念しました><




南島の後はジョンビーチ・ジニービーチへ。



透明度がよく、夏の海のようでした♡



その後はイルカ・クジラを探しながら兄島の海域公園へ。
雲が出てきましたが、たくさんのお魚や綺麗なサンゴを見て楽しんでいただけました^^♪



最後に湾内の濱江丸に寄り、港へ戻って行きました!!
今便は12月なのに穏やかな海でしたね^^
明日から天気が下り坂になる父島、穏やかな海を切に願いたいところです><

今日お帰りの皆様、どうかお気をつけてお帰りください。
またのご来島お待ち致しております!!
いってらっしゃい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。