2017年12月26日火曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♥

出港してすぐにクジラ情報をもらい
クジラをウォッチング〜♪♪
元気だったようですが
私たちが向かったときは何もせず。。。

波もあるので少しウォッチングして南下〜。

☆ジニービーチ☆

今日は大丈夫だろうと期待して南島のサメ池へ。
無事に通過して上陸することができました☆彡


お天気良く、最高の南島〜♪♪


扇池には大きな波が!!!


ゆっくりのんびり南島の絶景を
ご案内することができました〜★♬

上陸後は巽湾の中海岸でランチタイム〜♡♡♡
穏やかな場所で、お天気も良くよかった!!

お昼休憩後はイルカ・クジラを探しながら
父島の東側へ。
すると、イルカと泳いでいる船を発見!!!

早速、準備してドルフィンスイム〜♬*

1回泳ぐと、なかなか見つからず渋い、、、
その後イルカを再度発見し、
みなさん水中でイルカを見る事ができました^^♥


次に会ったときは遊んでね!笑

泳いだ後は東側を北上し、
2頭のザトウクジラをウォッチング〜♬*

ブロー間隔は10〜15分。
船のすぐ近くで浮上してくれたり
楽しませてくれました^^♥




ウォッチング後はイルカ・クジラを探しながら北上。
すると、親子イルカを発見!!!


わたしたちの近くをゆっくりのんびり泳いでくれました!★
それにしてもかわいい子イルカですね♡♡♡

泳いだ後は兄島の海域公園へ。
寒さに負けず、スノーケリングタイム!
それでもきれいだった〜と喜んでいただきました^^♥
おすすめのスノーケリングポイントです!!!

スノーケリング後は西側でクジラをウォッチングして
ゆっくりと二見湾へ帰港しました。

明日もお天気になりますように☆彡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。