2017年8月5日土曜日

【1日コース】

まだうねりはありますが、
今日も1日コース行ってきました^^♥
まずは兄島のキャベツビーチへ。

昨日よりも透明度が良くなっていました〜♪♪


なんと、今日はお客様全員泳がれていました!!!
夏を感じる光景ですね^^♥


スノーケリング後は展望台にいるスタッフから
イルカ情報をもらい、早速そちらへ。

ハシナガイルカを発見し、ウォッチング〜♪♪


ぶくぶく〜♡♡♡


船についてくれたり、ジャンプしたりと
元気なイルカたち!!!


ダメもとで泳いでみることに。。。


みなさん、水中でみることができました。


今度は南島周辺でミナミハンドウイルカを発見し、
ドルフィンスイム〜☆彡



9頭のイルカたちがのんびりゆったり。
寝ている様でしたが、
しっかり水中でみることができました!★

泳いだ後はジニービーチで記念撮影をして南島へ。

上陸前にサメ池でランチタイム〜♡♡♡


カツオドリの雛〜♡♡♡
大きく成長していて何よりです^^★

今日は少し風がありましたが、それでも汗はダラダラ。。。
そんな時は扇池でクールダウン!!!

熱中症には気をつけましょう☆彡

上陸後は南東方向のマッコウ海域へ。

水中マイクをいれると。。。
クリック音はきこえました!!*

音が聞こえる方向へ。

繰り返しているうちにクリック音は聞こえなくなり
断念することに(;;)
どうやら、スピードがはやかったようです!泣


諦めず、他の鯨類を探しながら戻っていると
ハートロックの沖合でミナミハンドウイルカを発見!!!
時間が迫っているので3回スイム〜♪♪


寝ているイルカもいれば、イルカ同士で遊ぶイルカも。。。

泳いだ後は少しウォッチングしてから
二見湾へ帰港しました!!!*

今日はお祭り広場で JAMMINというイベントがあるそうです!!
お時間がある方はよかったら行ってみてください♡♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。