2017年8月23日水曜日



☆午前半日コース☆

着発期間 最後の午前半日コース!!
最後まで天気、波の穏やかさ、
しっかりと保ってくれました^^!

朝一で南島に向かい上陸♬
今日も綺麗だぁ!

波がほとんどなく、扇池もペタペタ!!


ルートのど真ん中にかめさんマーク!
まだ孵化のシーズンは終わっていません^^
卵が孵るまで、
周りは避けて通りましょうね^^


グンバイヒルガオです☆
ここ最近夕方に上陸していたので
なかなか開いてる所が見れてなかったから久々><!


上陸後はハシナガイルカの情報をもらい
西島に向かいます!

ハシナガと泳いでいるとミナミハンドウイルカも発見!!
途中合流して二種類と泳ぐことができました^^


ミナミハンドウイルカ
8頭もいましたよー^^♡
ゆっくりしていて気持ちよさそう♪


ハンドウと5回たっぷりと泳ぎ、
スイム後ハシナガイルカをウォッチングしました^^


スピンも3回も披露してくれました♪
かっこ良かったぁ!!


その後、海域公園でシュノーケルをし港に戻って行きました
半日コースでここまで順調に
コンプリートなツアーができたのは
ラッキーなんですよ☆

良い締めくくりとなるツアーになりました^^
着発は終わりますが、
夏シーズンはまだまだ終わりません!

夏の小笠原の海をもっと堪能していきましょう♪


よしみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。