2017年8月18日金曜日

【1日コース】

今日も快晴の中、1日コース行ってきました^^♥

まず最初に出会ったのはハシナガイルカ!!!
100頭以上のイルカ達が広範囲で
元気に泳いでいました。

ウォッチングしていると船の舳先についてくれるイルカや
ジャンプをするイルカたち♡♡♡

感動した!と言って頂きました☆彡


サメか何かに噛まれたような痛々しい跡が。。。(泣)
これも野生のイルカという証拠ですね。




ウォッチング後は兄島の海域公園へ。

スノーケリングタイム〜♡♡♡
ひんやりで気持ちいい!!

サンゴに隠れるフエヤッコ!★

泳いだ後は西側のマッコウ海域へ。

水中マイクを入れますが静かな海。。。
諦めずに船を走らせ探しますがクリック音は聞こえず(泣)

悔しいな〜(;;)

残念ですが戻り、イルカ探し!!!

ひとまず金石浜でランチとスノーケリングタイム★彡

キラキラしてるクラゲを発見!笑

ここもサンゴがきれいなポイントです^^♥

お昼休憩後は南島周辺イルカ探し〜♪♪


南島瀬戸はいつ見ても綺麗で
見惚れてしまいます^^♥

南島周辺のイルカを探しましたがなかなか見つからず。。。

サメ池を通過して、南島上陸!★

今日は一段と暑い!!!
みなさん、熱中症には充分気をつけましょう。

ゆったりのんびり南島の絶景を楽しむ事ができました^^*

上陸後はマッコウリベンジ!!!

南東方向のマッコウ海域へ。

水中マイクを入れるとクリック音は聞こえましたがとても遠い。。。
残念ながら、諦めることに。

二見湾へ帰港しました!

お疲れさまでした^^♥
またのお越しをお待ちしております。

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。