2017年8月26日土曜日

*嫁島コース*

おがさわら丸の着発終了後、久しぶりの出港中ツアーは嫁島コースです!!

お天気も海もいい!!
素敵なイルカさん達に会えますように^^♡



出港してまっすぐ嫁島へ。
1時間30分ほどで嫁島到着!!

海鳥達の盛大なお出迎えをうけました♪



到着してまもなく、早速ミナミハンドウイルカを発見!!
親子連れが多い!!

何度かスイムしていると今度は別の群れを発見!!
2組目の群れと泳いでいるとまたまた別の群れを発見!!

同じ場所にたくさんのミナミハンドウイルカが!!
さすが嫁島!!と言ったところですね♪






そんなこんなでスイムしているとあっという間に時間が経っていました。
ぼちぼちお昼にしましょう♪皆さんお腹も空いてきました笑



まったりお昼休憩を取った後、嫁島をぐるっと1周し、なんと午前中にスイムした場所にまたまた違うミナミハンドウイルカが!!

恐るべし嫁島!!
ただ、午後は少し波がでてきましたのでスイムは2回で終わりとなりました。

親子連れ、遊んでくれる子、お魚さんをくわえている子、波乗りしている子。
今日はたくさんのイルカさんに会うことが出来ました!!

たくさん遊んでくれてありがとう♡



帰り、鏡の様な海の上を通りました。


海の上を歩けそうです笑



今日はたくさん泳ぎましたね。
皆さんお疲れさまでした!!
ゆっくりお休みになって明日の入港日に備えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。