2017年8月13日日曜日

【午前の半日コース】

おがさわら丸が出港する前に
半日コース行ってきました^^♥

まずはイルカを探しながら南下〜。
すると、南島の西側でミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、準備をしてドルフィンスイム〜♪♪
しかし、スピードが早く2回スイムして
南島に上陸しました。



今日は上陸されている方がいっぱい!!!

夏らしいの光景ですね〜☆彡



朝一の南島。とてもきれい!*

上陸後はイルカを探しながら北上〜。

展望台にいるスタッフからイルカ情報がありそちらへ。
ハシナガイルカを発見し、ダメもとで1回スイムしました!


100頭程のイルカたち♡♡♡


泳いだ後は、兄島のキャベツビーチへ。
みなさん、スノーケリングを楽しまれていましたよ〜☆彡

どこの海よりもここが一番きれいと
褒め言葉も頂きました^^♥

スノーケリング後は二見湾へ帰港しました。

またお待ちしております。
ありがとうございました!!!


【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日でもあります。
早速、午後の半日コース行ってきました!

まずは、イルカを探しながら北上〜。

ひとまず、兄島のキャベツビーチへ行き
たくさんの魚ときれいなサンゴを楽しみました!☆

軽くウォーミングアップをする方も!!!


スノーケリング後はイルカを探しながら南下〜。
なかなか見つからず。。。
サメ池を通過して上陸しました^^♥


西日が強く暑い南島。。。


カツオドリの雛♡♡♡
だいぶ大きくなりました!☆

上陸しない組も南島周辺のイルカを探しましたが
見つからず。。。悔しい(;;)

上陸後はイルカを探しながら帰港しました。

今日は盆踊り最終日。
昨日に引き続き、夜も楽しんでください!★

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。