2017年8月12日土曜日

【1日コース】

今日は1日コースに行ってきました^^♥

まずは南下してジニービーチで記念撮影〜♪♪


その後、南島の西でイルカを探していると
1頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、泳ぐ準備〜!★

しかし、潜っている時間が長く
なかなか浮上してこない。。。
残念ながらロスト!泣

ひとまず、サメ池を通過して南島へ。

今日はとても暑い南島〜。
扇池でクールダウンしつつ、南島をご案内☆彡
絶景を楽しむ事ができました!!

上陸後はリベンジで南島の西でイルカ探し〜。
すると、発見!!!
1頭増え、2頭のミナミハンドウイルカ♡♡♡

今度こそ、泳ぐ準備です。
しっかり、水中で見る事ができました!*


海底は浅く、白砂だったりも・・・♡♡♡

泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
ランチとスノーケリングタイム!!!

潮の流れもほとんどなく、みなさん時間ぎりぎりまで
泳がれていました^^♥

スノーケリング後は西のマッコウ海域へ。
すると、途中でハシナガイルカに遭遇〜♪♪

少し、ウォッチング〜。
船の舳先についてくれたり
楽しませてくれました!☆



まだ小さい子イルカも!!!かわいい〜♡♡♡
親子が3組ほどいましたよ。


ウォッチング後はマッコウ海域へ。

水中マイクを入れると、クリック音は聞こえ、
そちらへ船を走らせますが
なかなか浮上してこない。。。

諦めず、何度か繰り返して探しましたが見つからず。。。
タイムリミットがきてしまいました!泣

悔しいですが、探しながら戻る事に(;;)

最後にウェザーの沖合でハシナガイルカを発見!!!
ダメもとで泳いでみることに!


100頭程の大きな群れでした。

2回泳いで二見湾へ帰港〜!

さてさて、今日は盆踊り2日目ですよ^^♥
そして、今日は花火大会もあります!!!

みなさん、夜も楽しんでくださいね♡♡♡

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。