2017年8月11日金曜日



☆嫁島コース☆

本日のドリーム号のツアーは
嫁島に行ってきました!!

海も思っていたより穏やか!!
どんどん海況が良くなっていて嬉しいです^^

片道大体1時間半から2時間かけて
嫁島に向かいました♪

早速イルカ探し!
マグロ穴を横目に探して行きます^^
今日はマグロ穴入れそう!楽しみだ♪

船を走らせているとイルカ発見!
少ないけど入るか〜っと
ドルフィンスイム♪


若いイルカで2頭で泳いでいました!
ちょこまかちょこまか私達の周りを泳いでくれるが
少し距離を感じる。。

泳ぐのが早くてついていけないが、
戻ってきてくれたりもしたので
長くスイムする事ができました^^


5回スイムを終え、今度はマグロ穴に向かいます!
入口は波がありましたが、入ったらもう流されるだけ*

マグロもたーくさん!!!!
100近く見れたかな?^^

近くで見ても、遠くから群れの
シルエットを見ても素晴らしい光景でした★


下の方でお昼寝をしている
ネムリブカちゃん♪


さぁ、ユウゼンどーーーこだっ笑


マグロ穴には2回も通る事ができました!
ドリーム号で2回入る事は初めてだそうで^^

お昼ご飯に向かっているとまたまたイルカ発見!
さっきと一緒かな〜と思いましたが
さっきとは違って近くまで来てくれるし大きいイルカでした!

遊んでもくれて皆さん楽しそうでした^^


本日は貸切でのツアーだったため
お昼ご飯中皆さんで写真撮影されていました^^


円になって下からとっている所を
上からパシャリ^^
皆さん本当に仲が良い♡


後半はイルカと出会う事ができませんでした。。
申し訳ないです;;

3時には嫁島を出て父島に戻って行きました。

また是非いらして下さい
本日はありがとうございました!


よしみ







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。