2017年8月29日火曜日

【1日コース】

台風15号が小笠原近海にありますが
今日も1日コース行ってきました^^♥

まずは北上して兄島の海域公園へ。

少しうねりがありますが
スノーケリングタイム〜♪♪


サンゴがとてもキレイ!☆

スノーケリング後はイルカを探していると
ウェザー沖でハシナガイルカを発見!!!

ウォッチング〜♡♡♡


ジャンプしたりと元気なイルカたち。
あっちもこっちもイルカ!!!


楽しませてくれました^^♥
いつもありがとう、イルカさん。

ウォッチング後は南下して、南島へ。
やはり、今日も南からは大きなうねり。。。
南島上陸は断念して、扇池とジニービーチで記念撮影〜☆彡

☆南島の扇池☆

☆ジニービーチ☆

その後は兄島の滝ノ浦湾でランチタイム♡♡♡
ここでもスノーケリング!!!

お昼休憩後はイルカを探しながら北上〜。

すると、瓢箪島の北でハシナガイルカを発見!!!
ダメもとで泳いでみることに!


浅瀬で泳いでいたり
泳がないで待っていると戻ってきてくれたり
しっかりと水中で見る事ができました。

泳いだ後は少しウォッチングして
さらに北上してイルカ探し〜。

弟島の北まで北上しましたが
ミナミハンドウイルカは見つからず
引き返して二見湾へ帰港しました!

台風15号の影響でおがさわら丸は
今日の19時に出港することになりなした。

おがさわら丸は揺れることが予想されますが
みなさん無事に帰れますように!★

いってらっしゃーい♡♡♡

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。