2016年12月6日火曜日



☆午後半日コース☆

本日のおがさわら丸は
259名のお客様を連れて
父島に入港しました^^

12月に入っても
気温が27度もある小笠原へようこそ★


今日は出発してすぐ
ザトウクジラの情報が入り
ひょうたん島周辺へ向かうことに!

しかし、なかなか見つからず。。。

次に、海中公園でシュノーケリングタイム♬
冷たい〜と言いながらも
皆さん最初から最後まで楽しまれていました^^



 海中公園で可愛いカモメさんに出会いました♡
人懐っこくて、ずっと泳いでるお客さんの周りを
ぐるぐるぐるぐる♪♪

出発した後も着いてきて、
もう連れて帰りたかった〜♡笑

その後、波の穏やかな東側に向かい
イルカクジラを探しながら
ハートロック・ジニービーチ・南島に行きました!
記念写真をたくさん撮られてました♪

空が暗くなってきたなあっと思っていたら
大雨が降って来たので少し早めの帰港になりました。

冬の気候は変わりやすいですね・・・
昼間との差が激しいので
風邪引かないように気をつけてください

よしみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。