2016年12月30日金曜日

【午後の半日コース】

今日は2016年最後の入港日!!!
748名を乗せておがさわら丸が入港しました^^♥

まずは北上〜。

兄島の滝の浦湾でザトウクジラを発見!!
タッキーのお母さん親子です☆彡

少し、ウォッチング〜♪♪


その後、兄島の海中公園へ行きスノーケリングタイム♡♡♡

寒さに負けず泳がれていました!
泳がれない方は箱メガネを使ってウォッチング〜☆♪

魚たちに興味津々!!!

スノーケリング後は東側にまわり
イルカ・クジラを探しながら南島へ。

ハートロック前でハシナガイルカを発見しましたが
時間が迫っているためサメ池を通過し、上陸しました^^♥



無事、南島に上陸できてよかったです!*

上陸後は二見湾へ帰港しました。

今年もあと30時間となりました(笑)
みなさま、良いお年をお迎えください☆彡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。