2016年12月12日月曜日

*午後半日コース*

今日は入港日!!
修学旅行生も含め460名のお客様が父島にご来島です♪

さて、今日の午後半日コースは出港してまず南下し、
イルカを探しつつ、ジニービーチ・ハートロック・南島で記念撮影!!



すると、南島の西側で二頭のミナミハンドウイルカを発見!!
早速泳いでみるも、かなり渋いイルカさんで一度潜るとなかなか出て来ない・・・

その為、他のイルカさんを探しに行く事に。



スイムの後はイルカ・クジラを探しながら兄島の海域公園へ。

泳がなくても分かる魚の多さにお客さんもビックリでした♡



そこへウェザーステーションでイルカ・クジラを探してくれているスタッフから
ザトウクジラの情報をもらい、探しに行くと…

いました!ザトウクジラさん!!
ウェザー沖に2頭を発見。



夕日がバックになるように船長が船をまわしてくれたのですが、
残念!少しタイミングがあいませんでした><




さらに今日は月が綺麗でした♪



夕日もぱしゃり♪



サンセットもウォッチングし、ゆっくり港に帰りました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。