2015年12月27日日曜日

【午後の半日コース】

今日から年末年始!!!
おがさわら丸の着発シーズンが始まりました^^♥

早速、半日コース行ってきましたよ♪♪
まずは南下して南島へ。
西側は少し波があったため心配でしたが
無事に上陸〜!!

わたしも久しぶりの南島〜♡♡
足跡がほとんどなくきれいな砂浜を満喫することができました。

上陸した後は、ハートロック前にイルカがいたということで
むかってみるといました〜!!
50頭程のハシナガイルカたち。
ウォッチングしているいうちにどんどん活発になり
みなさん元気なハシナガイルカを見る事ができました♪♪




ウォッチング後は東側にまわり
イルカ・クジラを探しながら兄島海中公園へ。

みなさん、寒さにも雨にも負けず
元気にスノーケリング〜★♬

青い海〜♡


気温よりも水温の方が温かく
ずっと潜っていたい、、、(笑)

そんなわけにもいかず、
その後はイルカ・クジラを探しながら二見湾へ戻りました♪♪

みなさん、年末年始楽しんでください^^♥
そして、良いお年をお迎えください♡♡♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。