2015年12月12日土曜日

【午前半日コース】

おがさわら丸が出港する前に半日コース
行ってきました〜♬

二見湾でると、野羊山沖で
ザトウクジラのブローを発見!!!

早速向かい、ウォッチング〜♪♪
なんと3頭のクジラたち^^♥

10〜13分の間隔で浮上してくるものの
すぐ潜ってしまう(;;)
みなさん大きなクジラの尾びれに
ビックリされていました!!!

ウォッチング後は兄島の海中公園へ。
スノーケリングをしたり
船からウォッチングをしたり楽しみました★彡


☆ユウゼン☆

その後は東側にまわり南下〜。
なかなか見つからず、、、、

ジョンビーチで記念撮影をして扇池へ!!!
波はありますが、海はとてもキレイ☆彡



波があるため、外から綺麗な扇池の砂浜を見ました^^♪


そして、イルカを探しながら二見湾へ戻り
沈船濱江丸で記念撮影をして戻りました!!

今日はおがさわら丸の出港日。
あまり揺れないといいのですが、、、
また、父島に遊びにきてくださいね♡♡

いってらっしゃーい!!!

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。