2015年12月17日木曜日

【1日コース】

今日は曇りの予報が外れ
朝から青空が広がっていました^^♥


まずは南下〜していると
小港海岸の沖合で2頭のザトウクジラを発見!!

早速、ウォッチング〜♪♪
潜ると12分程でてこない、、、

潮時が良いということで待っていると
テールスラップを披露してくれました★彡
船に寄って来てのんびりしたり〜!!
みなさんしっかり見れたようです♡♡

その後は南島周辺をイルカ探し!!
扇池に行き、波の様子を見ましたが
泳いで上陸は断念し、記念撮影〜♪

きれいな砂浜〜♡

そして、上陸はできませんがサメ池に入り
きれいな南島を満喫して頂きました☆彡



ジョンビーチ・ジニービーチ・ハートロックでも
記念撮影〜♪♪

とってもお天気いい!!!

そして、巽湾の中海岸でランチタイム★!

ご飯を食べて、寒さに負けず泳いだり
みんなでお話したり楽しいひとときでした^^♥

その後はイルカを探しながら東側を北上していると
東島の西側で2頭のザトウクジラを発見!!!
ウォッチングしていると1頭のザトウクジラも発見!

ドリーム号の近くに浮上してくれたりするものの
潜ると15〜20分でてこないクジラでした(;;)♡



ウォッチング後はイルカを探しながら兄島海域公園へ。

みなさん、スノーケリングをしたり〜、
箱メガネを使ってウォッチングしたり〜、
とっても透明度がよくきれいでした^^♪

★フエヤッコ★

イルカを探しながら、二見湾へ戻りましたが会えず、、、
沈船濱江丸に寄ってから戻りました!


最近、空がきれい★彡
わたし、空に恋してます(笑)

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。