2014年10月29日水曜日


ショートコース。

出港後、まずは南下して南島周辺をイルカを探していると、南島の南側で4頭のミナミハンドウイルカを発見し、ドルフィンスイム!

ゆっくりと泳いでいたので、じっくり楽しむ事が出来ました。


 ミナミハンドウイルカ


ゆっくりスイム〜♪ 


浅瀬も通りました。
綺麗!


イルカとはハートロック付近で別れ、今日は小港海岸の沖合でお昼休憩をとりました。

午後は再び南島周辺、北上して弟島の西海岸付近をイルカを探し、ゆっくりと戻って来ました。



今日は朝から小雨とどんよりな空でしたが。。
ツアー中はほとんど雨も降らず、時折お日様も顔を出してくれました♪


夏海





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。