2014年10月4日土曜日


おがさわら丸入港後の午後半日コース。

今日は波がある為、南島方面へは行かず、もちろん上陸も無しとなりました。

まずはイルカを探しながら海域公園へ行きシュノーケリングを行ないました。

海域公園を出た後は、東島周辺、兄島、弟島周辺を探しながら孫島付近まで行きましたが見つからず。


台風の影響でうねりも。。


ゆっくり戻りながら探し、二見湾内も探しましたがイルカは見つからず戻ってきました。


台風18号も気になりますが、新たに19号も出来てしまいましたね。
早く穏やかな海に戻ります様に。

今日は、はは丸も欠航となりました。



夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。