2014年10月27日月曜日


一日コース。

今日も朝一南島へ。
無事に上陸!

巣立ち直前のカツオドリの雛に会えました♪


立派!


南島を出た後は、西側のマッコウ海域へ。
今日もマッコウクジラを発見し、ゆっくりとウォッチングする事が出来ました。

マッコウクジラ


その後今日は瓢箪島でお昼休憩とシュノーケリングタイム!


エイもいました。


シルエットが綺麗!


そして、午後は弟島方面へイルカを探しに行くと、弟島の鹿浜付近でミナミハンドウイルカ8頭を発見!

ゆっくりと泳いでおり、たまに私たちの所にも遊びに来てくれました♪



ミナミハンドウイルカ


5回しっかりと泳いだ後は、兄島海域公園でシュノーケリングを行い、ゆっくりと戻って来ました。





さて、明日は出港日です。
今便はお天気、海どちらも良い日が続き良かったです。

明日お帰りの皆さん、お気をつけて!
ツアーご参加頂きありがとうございました。


夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。