2014年10月16日木曜日


おがさわら丸出港中のショートコース。

今日はまず、久しぶりの南島方面へ行きイルカ探し!
南島の西側を中心に探しましたが、なかなか見つからず。。

移動していると、巽湾でハシナガイルカを発見し、ドルフィンスイム!

少し濁ってはいましたが、たくさんのイルカたちを見る事が出来ました♪

ハシナガイルカ


スイム後は少しウォッチングを行い、イルカを探しながら釣浜へ。

今日は釣浜でお昼休憩をとりました。



魚が沢山!
アオウミガメもいたようです♪


お昼休憩後は、父島の西側、南島の西側を再びイルカを探し、その後ゆっくりと戻って来ました。

海は大分静かになってきました。
後は、早くうねりが抜けてくれるといいのですが。。

今日は晴れ間も見え、久しぶりにハートロックも綺麗!


夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。