2014年10月20日月曜日


一日コース。

昨日に引き続き今日も風が強く、鮫池は波が立っている事が予想された為、出港してまずは小港でシュノーケリングタイム!

初めて3点セットを使う方はもちろん、何度か使った事のある方も練習です♪

その後、イルカを探しながら南島へ!と思ったらハシナガイルカを発見!
1頭が海藻を何度も咥えたり、ジャンプをしたりと楽しませてくれました。


イルカの左上、海藻〜! 


 ジャンプ!!

ハシナガイルカ
ジャーンプ!!!


ゆっくりとウォッチングを行なった後は南島へ。
鮫池はやはり波があった為、今日は扇池から泳いで上陸しました。


南島瀬戸。
今日は海がとっても綺麗!


南島上陸後は、滝ノ浦湾へ行きお昼休憩をとり、午後はまず兄島海域公園へ。
風は強かったものの、皆さん元気にシュノーケリングを楽しんでいました。

海域公園を出た後は、北上しましたがなかなかイルカは見つからず。。
戻りながら小港付近も探して、ゆっくりと帰って来ました。


濱江丸を見て戻りました♪


今日の夕陽も綺麗!


夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。