2014年10月8日水曜日


出港中のショートコース。

出港後、まずは南下しましたが南島方面はうねりが大きかった為断念し、北上していると湾口沖でハシナガイルカを発見し、スイムとウォッチング。

元気にジャンプしていました♪

ジャンプ!

ハシナガイルカ

ウォッチング中、今年巣立ったカツオドリが♪


ゆっくりウォッチングを行なった後は、西島周辺をイルカを探しながら滝ノ浦湾へ。

今日は滝ノ浦湾のバラ沈ポイントでお昼休憩をとりました。


そして午後は弟島方面へイルカを探しに!
陸の近くを探しながら孫島付近まで行きましたが、孫島の辺りはうねりが大きかった為引き返し、今度は沖合を探していると弟島の西海岸沖で再びハシナガイルカ!

こちらも、スイムとウォッチングを行ないました。


ハシナガイルカ

ウォッチング後は、探しながらゆっくりと戻ってきました。

今日はほぼ雨に降られず良かったです。
うねりも早く無くなります様に。。

夏海


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。