2014年10月13日月曜日


一日コース。

出港後、まずは南下しましたが南島付近はやはり波があり、引き返して北上!

父島の西側、弟島の西側をイルカを探していると、弟島の鹿浜付近でハシナガイルカを発見!

ウォッチングとスイムを行いました。

 ハシナガイルカ


小さな子供もたくさんいました♪


その後、滝ノ浦湾でお昼休憩を取り、海域公園へ。

皆さん寒さに負けず、ゆっくりとシュノーケリングを楽しんでいました♪

海域公園を出た後はイルカを探しながらゆっくりと戻ってきました。


帰る途中、アオウミガメ!



西側の海は、台風のうねりはありますが大分静かになってきました。
このまま早く穏やかになると良いのですが。。

内地の方は台風に気をつけて下さいね。
早く過ぎ去りますように!

夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。