2014年10月5日日曜日

【1日コース】

最初に兄島海域公園へ行きシュノーケル。
その後はイルカを探しに東側へ。
ゆっくりと探していると南バラバラ岩付近で発見。
ミナミハンドウイルカ!
波はありましたがドルフィンスイム。
遊んでくれるかな?
と思ったのですが、1回泳いだ後何処かへ行ってしまい見失ってしまいました。

泳ぎ終わった後直ぐ北バラバラ岩付近でマンタ!
今度はマンタスイム。
このマンタはとても良い感じ♪
のんびりと泳いで、私達の下で仰向けになったりと良いマンタスイムでした。

マンタの後釣浜へ行きお昼休憩。

午後は再びイルカ探し。
東側を北上し西側を南下し小港海岸の方まで行きましたが、
イルカはいませんでした。

今日も台風の影響で南島には行けず、マッコウ海域にも行けませんでした。
最近は少し寒い海です。
1着羽織れるものがあっても良いかもしれませんね。

タケシ

マンタ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。