2014年10月22日水曜日


ショートコース。

出港してすぐに、小港付近でハシナガイルカを発見しましたが、少し様子を見てミナミハンドウイルカを探しに南下。

南島の周辺を中心に探しましたが、なかなか見つからず、そのまま小港で朝一に見かけたハシナガイルカのもとへ行き、スイム!

浅瀬にいたのでとても綺麗でした。
水の透明度も抜群!

 ハシナガイルカ


沢山〜!


泳いだ後は、北上し滝ノ浦湾なども探しながら瓢箪島へ。

今日は瓢箪島でお昼休憩をとりました。

そして、午後はさらに北上し孫島周辺まで行き、その後再び南島周辺へ。
ゆっくりと探しましたが見つからず、戻って来ました。


ツアー終了後、船の掃除をしてたら虹が!
ツアー中は雨が降らず、良かったです♪


夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。