2014年10月25日土曜日


入港日の午後半日コース。

出港してまずは海域公園へ。
今日も皆さん元気にシュノーケリングをされていました♪



 兄島海域公園


こんな近くにも寄って来ます!笑


シュノーケリングをした後は、イルカを探しながら南島へ。
少し涼しく、過ごしやすい南島でした。

南島を出た後は、イルカを探しながらゆっくりと戻って来ました。


今便は、海もお天気も良さそうです!
今日ご到着された皆さん、小笠原滞在楽しんで下さい♪

今日の夕陽!
雲の隙間から綺麗に見えました。

夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。