2014年10月18日土曜日


おがさわら丸入港後の午後半日コース。

まずは南島へ。
無事に上陸!


久しぶりの南島、相変わらず綺麗でした♪


南島を出た後はイルカ探し!
。。。と思ったら鮫池を出てすぐにミナミハンドウイルカを発見!
早速ドルフィンスイム〜!!!


 久しぶりー♪


 お客様と!


ミナミハンドウイルカ


イルカ同士で遊んでいたり、私たちの近くに遊びに来てくれたりと、フレンドリーなイルカたちでした!

5回しっかりとスイムを行なった後は、兄島海域公園でシュノーケリングをしました。

その後ゆっくりと戻っていると、今度はウェザーステーション下でミナミハンドウイルカを再び発見!

ウォッチングを少し行ないました♪


右下にイルカ。。!

ウォッチング後は戻って来ました。



今日は夕陽が綺麗♪

夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。