2014年10月19日日曜日

【1日コース】

まず南島へ。
今日も上陸成功!
最初は雨が降ってましたが、上陸するときには晴れて良かったです。

上陸後はイルカ探し。
鮫池を出て直ぐに発見です。
ハシナガイルカ!
ウオッチングとスイムをやりましたが、
泳ぐのが速い。
元気ありすぎ?(笑)

ハシナガイルカ

イルカ達と別れた後は兄島海域公園へ行きシュノーケル。
そこでお昼休憩も。

午後は西側を北上しながら弟島の方まで行きましたが、
イルカは見つからず、最後南下しながら小港の方まで行きましたが、
今日はミナミハンドウイルカには会えませんでした。

昨日今日と南島には行けてますが、
マッコウ海域には行けてません(泣)
沖の方はうねりがあります。
暫くクジラを見てないので、早く穏やかになってクジラに会いたいです。

タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。