2014年11月1日土曜日


おがさわら丸入港後の午後半日コース。

出港してすぐに、野羊山付近でハシナガイルカを発見!
早速ウォッチングを行いました。
50頭程のハシナガイルカ、寝ていた様です。

ハシナガイルカ



ウォッチングを行った後は南島へ。
波があった為、鮫池からの上陸は断念し扇池へ。

扇池から泳いで上陸する事ができました♪
曇り空の過ごしやすい南島でした。


南島を出た後はイルカを探しながら海域公園へ向かい、シュノーケリングを行いました。
その後、再びイルカを探しながらゆっくりと戻って来ました。



おがさわら丸

さて、今日から大神山神社でお祭りが始まります!
相撲やカラオケ大会もあるようなので、お時間のある方は是非♪


夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。