2014年11月14日金曜日


おがさわら丸入港後の午後半日コース。

出港してまずは南島へ。
扇池は波があり、上陸する事は出来ませんでした。

南島周辺、ハートロック付近をイルカを探しながら北上し、兄島海域へ。


曇り空ですが、ハートロックはくっきりと綺麗!



雨がパラパラと降り出してしまいましたが、海は今日も綺麗でした♪

海域公園を出た後は、滝ノ浦湾を探しゆっくりと戻ってきました。



海の上は大分肌寒くなってきました。
ツアーご参加のお客様は、上着などを用意された方が良いかと思います!

そして、ザトウクジラの目撃情報も入ってきました!
ザトウシーズン・冬も、もうすぐそこですね。
楽しみ〜!!!


夏海


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。