2014年11月10日月曜日


一日コース。

出港後、まずは南下!

南島は今日も波があり上陸する事は出来ませんでした。
そして強い風と雨・・・泣

扇池の外側から写真を撮り、今度は北上しながらイルカを探していると、人丸島付近でハシナガイルカを発見!
ほとんど眠っていたようです。

ハシナガイルカ


ウォッチング後は兄島海域公園でシュノーケリングを行い、お昼は滝ノ浦湾でとりました。
雨の中でも、みなさん元気にシュノーケリングを楽しんでいました♪



昨日からの雨で、滝の浦には見事な?滝が!


午後は北上して孫島付近もイルカを探しましたが、なかなか見つからず。。。
戻りながら探していると、午前中に会ったハシナガイルカに再び遭遇。

少し目が覚めたようなので、再びウォッチング!


海は透明度も良く綺麗!



ゆっくりウォッチングを行っていると、突然ジャンプが始まりました!


あっ!という間に終わってしまいましたが。。笑
見事なジャンプの連続でした!!



ウォッチング後は、戻って来ました。


さて、明日は出港日です。
今便は残念ながら雨続き・・・
予報は変わらずですが、明日は晴れるといいなぁ。


夏海



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。