2014年11月12日水曜日

〜ショートコース〜


今日は出港中のショートコース。
今日は凄かった!イルカ!イルカ!イルカ!イルカ!
イルカ!イルカ!イルカ!イルカ!・・・・・・以上!
と、言う訳にはいかないので詳しく書きますね笑


二見湾出てすぐ、小港でハシナガ発見。
と、ハンドウもいたのでドルフィンスイム開始!
1回2回と泳いでいくうちにハンドウの数が
増える!増える!最後には16頭の群れで
餌取りをしている所まで見れました♡
その後もちろんハシナガともドルフィンスイムです♡
もう何回泳いだのか分からない!




その後南島へハンドウ探しに!
いました!ハンドウイルカちゃん♡
しかし、この群れは全く遊んでくれず・・・><
でも、白砂の上で泳ぐイルカの姿はとても綺麗でした!



お昼休憩は二見湾の沈船がある所で!
沈船見にみなさんシュノーケリング!
あんなにイルカと泳いだのに皆さん元気!!
そしてまたまた、イルカ探しに!
ハシナガイルカを発見!今回は元気よく船先に
付いてジャンプ!!!赤ちゃんイルカも
一丁前にジャンプ!可愛かったな〜♡



そのまま南島の方へハンドウを探しに!
7頭の群れがいたのでドルフィンスイム。
この群れも全く人間には興味ないみたいで、
ほぼ素通り。なので、2回で終了。
二見港に戻って来ました^^



今日は久しぶりにイルカ三昧!
天気にも恵まれ、最高のツアーでした☆






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。