2014年11月9日日曜日

〜午後半日コース〜

おがさわら丸入港日。
みなさん父島へようこそ〜〜♪
小笠原を思う存分満喫してください!

という事でドリーム号もお客様を乗せ、
午後半日コースへ出発!
イルカを探しながら父島の西側を南下。
南島周辺を探しましたが見つからず…


その後、南島を泳いで上陸するはずが、
台風のうねりで波が高く、今日は断念><
一見下の写真だと入れそうなんですが、安全第一!
裏側から写真を撮るだけとなりました。


それから兄島海域公園へ。
キャベツビーチのお魚にいつも通り、
食パンをあげたら、なんか食い付きがいい!!!
ずっと船が来なかったからお腹すいてたのかな?笑


海域公園でシュノーケリングの後は弟島の最北まで
イルカ探しに!でも見つけることができませんでした。
そのまま引き返し、二見港に帰港となりました。


最近は徐々に日の入りが早くなってきています。
ツアー終了するとすぐに暗くなり、冬の訪れを
感じている今日この頃です(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。