2014年11月11日火曜日

〜午前半日コース〜

今日も朝から雨…今週はずっと雨が続いています><
しかし、ツアーはやります!!!今日も15名の
お客様とともにドリーム号出港(^^)♪

まずは南島へ。しかし、扇池付近の波が高いと
言うことで南島上陸はまたもや断念。
でもこんな天気だからこそ見れる南島の
景色もあるんです♡
降り続いた雨が南島のラピエを伝って、
たくさんの小さな滝が!!!!!
いつも見ている南島もいいですが
雨のしたたる南島も素敵でした♡

その後南島周辺でイルカ探し。しかし、
イルカが見つからなかった為、兄島海域公園へ。
兄島海域公園ではみなさん、元気にシュノーケリング!
泳がなかったお客様も魚に食パンをあげて
楽しんでいらっしゃいました(^▼^)


シュノーケリングの後、小港で異様な光景を発見(@0@)
ヤギがこんなに沢山集まってたんです!
あまり見ない光景に思わずヤギを撮ってしまいました笑

それから、弟島の西海岸までイルカ探しに。
でもまたもや見つからない・・・><
ヤギみたいにいっぱいいれば良いのにな〜。




今便、ドリーム号に参加して頂いた皆さん
本当にありがとうございました!
また皆さんと一緒にドリーム号乗れる日を
楽しみにしています♪♪
気をつけてお帰り下さい!!

しおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。