2014年11月23日日曜日


出港日の午前半日コース。

二見湾を出てすぐに、まずはハシナガイルカを発見!
雨が降っていましたが、ウォッチング!

ハシナガイルカ
尾びれをバタバタ!


ウォッチング後は、兄島海域公園でシュノーケリングを行い、南島へ。
今日も扇池から泳いで上陸する事が出来ました♪

南島上陸後はイルカを探していると、南島西の浅根の所でミナミハンドウイルカを発見〜♪
4頭のミナミハンドウイルカ、私たちの近くにも遊びに来てくれました!
3回スイムをした後は、ゆっくりと戻りました。



ミナミハンドウイルカ


さて、今日は出港日です!
今便もたくさんのお客様にツアーご参加頂き、ありがとうございました!
お気をつけてお帰り下さい♪

夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。