2014年5月8日木曜日

ショートコース!
最初に南島方面へ向かいましたが何も見つからなかったので、
西側を北上しながらイルカ&クジラ探し。
探し続けているとウエザー下でミナミハンドウイルカ発見!
8頭ぐらいでどうやら寝ていたみたいです。
のんびりはしてましたが、遊んではくれませんでした。
泳いでいるとハシナガイルカの姿も!
でもハンドウを優先してドルフィンスイム。
泳ぎ終わった後、ハシナガを探しましたが何処かへ行ってしまった様です。
近くにはいませんでした。残念。
その後は小港でお昼休憩。

午後は西側を北上しながら弟島の方まで向かいました。
探し続けて見つからず帰りながら探していると、
再びミナミハンドウイルカ!
烏帽子岩付近で発見。
時間が無かった為泳ぐのは3回のみ。
でも今度は遊んでくれる良いイルカ達でした。
残念ながらクジラは見つかりませんでした。
かなり頭数が減りました。
まだいる事を願います。
タケシ

 ミナミハンドウイルカ

ミナミハンドウイルカ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。