2014年5月22日木曜日


今日は一日コース。

南島へ向かっていると、ハートロック付近でザトウクジラを発見!
ハートロックの写真を撮っていたお客様が多かった為、ザトウクジラの登場に皆さんビックリされていました。
親子とエスコートの3頭でした。
ゆっくりウォッチングをした後は南島へ。

上陸中はとても暑かったです。
これからは、今まで以上に日焼けに気をつけなくてはいけないですね。

お昼休憩を鮫池でとった後は、マッコウクジラを探しに行きましたが残念ながら見つかりませんでした。

その後イルカを探しながら兄島海域公園へ。
シュノーケリングを行なった後はゆっくりと戻って来ました。
今日は晴れてくれて良かったです。

今日もイルカは見つからず・・・
明日は見つかります様に!

久しぶりのザトウクジラ(尻尾)です。

ザトウクジラのブローから逃げるカツオ鳥
(ウソです。逃げてる訳ではありません)


夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。