2014年5月14日水曜日


今日もショートコース。

まずは南下しましたが、海があまり良く無かった為すぐに北上。
すると、昨日と同じ西島の西側でミナミハンドウイルカ1頭を発見!
ドルフィンスイムを行ないましたが、すぐに潜ってしまうイルカでした。
4回泳いだ所で見失ってしまいました。

再びイルカ・クジラを探していると今度は西島の北側でハシナガイルカを発見し、ドルフィンスイムとウォッチングを行ないました。

お昼休憩は瓢箪島で取り、その後弟島の北まで北上し、イルカ・クジラを探しながら東側を通ってゆっくりと戻って来ました。

今日は一日雨で残念でした。

夏海

ハシナガイルカ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。