2014年5月10日土曜日

1日コース。
最初に会ったのはミナミハンドウイルカ。
ウエザー下で寝ていた様でのんびりとしてました。
泳いだ後は海域公園へ行きシュノーケル。
その後南下しながら探していると、
南島の南西2キロぐらいの場所でザトウクジラ発見!
最初はブリーチなどをしてくれてましたよ。
数少ない貴重なザトウ。
見えて最高です。
その後天の浦海岸でお昼休憩。

午後は西沖へマッコウクジラを探しに。
今シーズン発マッコウ!
いる事を期待しましたが残念ながら見つける事ができませんでした。
今後のマッコウクジラに期待です!
最後の最後二見湾で再びミナミハンドウイルカ発見!
今度は遊んでくれる良いイルカ達でした。
今日は良いツアーとなって良かったです。

 ザトウクジラ

ミナミハンドウイルカ

タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。