2014年5月17日土曜日


今日も一日コース。
まずは南島へ。
無事上陸!
青空で綺麗な南島でした。

上陸後、南東方向のマッコウクジラを探しに行きましたが見つからず、父島の東側を北上しながら兄島海域公園へ。
お昼休憩とシュノーケリングを行なった後は弟島方面へ。

向かっている途中に瓢箪島付近でミナミハンドウイルカを発見し、ドルフィンスイム!
1頭しかいませんでしたが、お客様のまわりをとてもゆっくり泳いでくれました。

泳ぎ終わり、再び北上中に今度は弟島の西側でハシナガイルカ約50頭を発見。
ドルフィンスイムとウォッチングを行なった後はイルカ・クジラを探しながらゆっくりと戻って来ました。

ミナミハンドウイルカ

ハシナガイルカ

夏海






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。