2014年5月11日日曜日


今日も一日コース。
出港してすぐに西島北の浅瀬でミナミハンドウイルカを発見し、ドルフィンスイム!
私たちの近くをゆっくりと泳いでくれた為、皆さんしっかりと見る事が出来ました。

泳いだ後は西沖のマッコウ海域へ行きましたが、残念ながら会う事が出来ず、兄島海域公園へ移動しお昼休憩とシュノーケリングを行いました。

その後イルカ・クジラを探しながら南島へ向かっていると、湾口1キロ程の所でハシナガイルカを発見し、ウォッチング後南島へ。

南島上陸後、クジラを探しながら戻っていると湾口4キロの所でザトウクジラ3頭を発見!
ウォッチング後戻って来ました。
すぐに潜ってしまうクジラ達でしたが、見る事が出来良かったです。

夏海
 ミナミハンドウイルカ
 ハシナガイルカ
ザトウクジラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。