2014年5月23日金曜日

今日は1日雨のツアーです。
最初に会ったのはミナミハンドウイルカ!
小港付近で発見です。
少し波があったのでウオッチングのみ。
ちょっぴり渋め。
なかなか出てくれませんでした。
その後南島へ上陸。
久しぶりに涼しい南島でした。

上陸後は南東方向へマッコウクジラを探しに。
1回目水中マイクを入れた時、ちょっと怪しいかも!
と、向かってみましたが声は聞こえませんでした。

東側を北上しながら兄島海域公園へ行きお昼休憩とシュノーケル。

午後は西側を北上。
じっくり探して孫島付近まで行くと再びミナミハンドウイルカ!
早速ドルフィンスイム準備!
しかしこのイルカも渋い。
準備中に何処かへ行ってしまい見失ってしまいました。
残念です。
最後探しながら帰りました。
今日は1日雨。
でもイルカに会え、最後の方には少しだけ太陽が見えました。
明日もイルカに会えます様に。
タケシ

ちょっぴり太陽が


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。