2014年5月28日水曜日

1日コース。
最初に会ったのはミナミハンドウイルカ。
ウエザー下辺りで発見し、二見湾の方へ泳いで行きました。
このイルカ達はとっても仲良し!
ずーっと戯れて遊んでました。
口をパクパクしたりする可愛い姿も見れました。

 ミナミハンドウイルカ

ミナミハンドウイルカ 遊んでますね!

泳ぎ終わって離れようとすると・・・
今度はハシナガイルカ!
直ぐ近くにいたんですね。
50頭程で群れが固まって泳いでました。

ハシナガイルカ

その後マッコウ海域へ。
今日は西沖へGO!
すると現れたのはマダライルカ!
ジャンプ連発で元気なイルカ達でした。

マダライルカ

その後は海域公園へ行き、ちょっと遅めのお昼休憩とシュノーケル。
最後南島へ上陸し戻りました。
今日は3種類!! イルカ達に会えました。
あっと言う間に過ぎた1日ツアーでした。
毎日イルカに会えます様に。

タケシ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。