2023年12月2日土曜日

 2023.12.02

【ショートコース】

12月最初のショートコース⛄❤️
最高のスタートが切れそうな予感〜😆!
いざ、イルカ探しへレッツGO!🐬🐬

南島の周辺をじっくり探していると・・・

南丸根の付近で
ミナミハンドウイルカの大群に会えました!🙌💕

しかも・・・フレンドリー😍💖

この数!35〜40頭ほどの群れです!👀💥
ウィング、クッキー、Bライン、リップ、フック、パイ、ペコ、オメガ、凹み君、テンテン、モグオ、TATOO&パチメ・・・まだまだいる〜😂💕

白斑と気泡でキラキラ星空のよう・・・🌟✨

上へ♪

下へ♪

元気にじゃれ合うグループも🐬🐬💨

本日のゲストはこちらのお2人👩👩✨
まさかの水中集合写真が撮れてしまいました📸笑

発達した筋肉がカッコいいぞ💪!

うす曇りでしたが、水中はこの明るさ☀️!

ステキな時間をありがとう!
まだまだ遊んでいたいけど・・・
さようならです〜😭👋✨

水面に戻るとカツオドリがこんにちは😳
君もイルカウォッチングしていたの?笑

たっぷり泳いだ後は、父島の東側を回って
万作浜の沖合でランチ🍙
午後は東島の周辺や滝之浦湾で
イルカ・クジラ探し🐬🐋♪

空いっぱいのうろこ雲を眺めながら
ゆっくり帰港しました⛴✨

ツアーご参加ありがとうございました🙇
今日はたくさんのイルカに囲まれて
身も心も大満足!!の1日でしたね🐬❤️🐬

次回のショートコースは
12月7日(木)です🐬🐋
そろそろザトウクジラにも会えるかな〜😁
お待ちしております🍀


すみれ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。