2023年1月7日土曜日

 2023.01.07

【午後の半日コース】

今日は2023年最初のおが丸入港日〜🌼
早速、半日コース行って来ました!

まずはホエールウォッチング🐋🌟
親子クジラでした❤️

少しウォッチングした後は
サメ池を通過し、南島へ

サメ池

クサトベラのハーフフラワー

扇池

ヒロベソカタマイマイ 
昔、これだけカタツムリがいたと思うとすごいですね!

陰陽池
久しぶり行きましたが、自然が感じられて
私は好きです☺️💓

雲が一つもない南島〜✨✨

青い海と青い空が最高〜💙
短い時間でしたが、ご案内できてよかったです🌞

ジニービーチ

その後、クジラをウォッチングしながら北上〜♪♪
展望台にいるスタッフからイルカの情報が入りました!

向かっていると、兄島の瀬戸で
元気なハシナガイルカを発見!!!🐬

早速、ウォッチング〜🌟

沖合へ移動しているようで
元気いっぱい😆✨




船の舳先について遊んでくれました!!!
一斉にジャンプする姿が野生の生き物らしく
格好いいですね🙈💓


イルカウォッチングしていると
クジラも登場〜🌟

ブロー

フルークアップ

激しいブロー

ウォッチングした後は
兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム〜🐟✨

キャベツビーチ



泳いだ後は二見湾へ帰港していると
2頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

泳ぐ準備をしましたが渋いイルカ。。。
何度かエントリーを試みましたが
残念ながらドルフィンスイム は断念〜💦

ゆっくり二見湾へ帰港しました。
ツアーご参加ありがとうございました🌟

明日もイルカにクジラ
良い出会いがありますように😉💗

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。