2023年1月16日月曜日

2022.01.16

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜🚢🌟
その前に半日コース行って来ました☺️✨


湾を出ると、2頭のクジラが大暴れ!!!
早速、そちらへ

ブリーチング
写真は間に合わず。。。
その後もペダンクルスラップをしたりと、大暴れ〜!


ペックスラップ

ペダンクルスラップ

高く尾びれを上げて、潜って行きました🌟

ウォッチング後は南島へ
無事にサメ池を通過〜♪♪

グンバイヒルガオ 

東尾根にも登ることができました☺️✨

サメ池

カクレイワガニ

扇池

ヒロベソカタマイマイとチチジマカタマイマイ 

陰陽池

今日も暖かく、ポカポカお天気〜🌞✨
1時間ほどご案内することができました🌼

上陸後はイルカ・クジラを探しながら北上〜!!!

クジラはたくさんいたので
穏やかな場所でウォッチングすることに、、、

昨日の船から離れない親子クジラでしょうか。
ブタ海岸の沖合でホエールウォッチング🐋🌟


海底が浅いので、
潜っていてもどこにいるのかわかってしまいます。笑

子クジラ

激しいブロー


お母さんの背中は大きい〜!

寄り添う親子✨✨


ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

すぐに慣れて、楽しんで頂けたようです🐟💓

シュノーケリング後は
ゆっくり二見湾へ帰港しました!

気をつけて、お帰りください🌟
ツアーご参加ありがとうございました🙇

行ってらっしゃーい🌼

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。