2023年1月19日木曜日

 2023.01.19

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜🚢🌟
早速、半日ツアー行って来ました!

まずはホエールウォッチングしながら
南下して南島へ〜♪♪

サメ池
海は青く、透明度も良い〜☀️


東尾根に登ると
絶景が待っていました☺️✨

小笠原に来たら、ぜひご案内したい場所です🌟

ジニービーチとハートロックもバッチリ〜👀✨

クサトベラのハーフフラワー

扇池
晴れて、良かった☀️

ヒロベソカタマイマイ 
国の天然記念物で貴重なもの〜✨✨


陰陽池

上陸後はホエールウォッチング🐋💙


親子クジラでした!

親クジラ

子クジラ
背中の大きさが全然違う〜!!!

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリング🐟✨✨

お魚たくさん💙!

シュノーケリング後は
クジラをウォッチングしながら
二見湾へ帰港しました🙈💓

ツアーご参加ありがとうございました🙇

またお待ちしております♪♪

まりな













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。