2023年1月22日日曜日

 2021.01.22

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜🚢🌟

まずはホエールウォッチングをしながら南島へ♪♪
無事にサメ池を通過して
上陸することができました!

サメ池
太陽も出て、ポカポカお天気〜☀️

ヒロベソカタマイマイ 

扇池


東尾根に登ると、、、
皆さん満面の笑み😚💓



クサトベラのハーフフラワー
目立たないお花ですが、可愛らしい〜❤️

1時間ほどご案内することができました☺️🌟

ジニービーチ
晴れてよかった🌞

イルカ・クジラを探しながら北上〜!!!

フルークアップ

これは1頭ですが、、、
クジラのシンクロが見れました🐋💓

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム!🐟


天然の水族館だね〜と言って頂きました😆✨


泳いだ後はホエールウォッチングしながら
二見湾へ帰港〜!
イルカも探しましたが見つからず、、、泣

ツアーご参加ありがとうございました🌟

気をつけてお帰りください♪♪
行ってらっしゃーい😇

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。