2021年10月4日月曜日

 2021.10.04

【午後の半日コース】


今日は、1時間ほど遅れておがさわら丸が入港〜💦
皆さん、長旅お疲れ様です☺️
強風でしたが、半日コース行ってきました🌟

まずは南下して南島へ
サメ池まで行きましたが、波はバシャバシャ〜!泣
南島上陸は断念しました😢
西に回り、南島の扇池へ♪♪

砂浜を見てみると、崖ができてる🤭
台風の影響で、地形が変わってしまったようです👀


ジニービーチ

北上して、イルカを探していると
南浮磯でハシナガイルカを発見!!!

泳いでみることに、、、
スピードは速いものの、
皆さん水中で見ることができました🐬☀️



少し濁っていたけど、穏やかな場所でよかった!

泳いだ後は、兄島の海域公園キャベツビーチへ行き
シュノーケリングタイム〜♪♪

船のまわりにはお魚がたくさん🐟💓
楽しんで頂けたようでよかったです☺️

泳いだ後は、イルカ探しながら二見湾へ帰港〜!

1日も早く、風が落ち着きますように🌟
ありがとうございました🌞

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。